お申し込み・お問い合せ 098-869-6607



車内積載荷物に柔軟に対応!
2万円以上はお得!
車内の荷物積載に対して手厚い心配り!
当社は荷物を積みたい人のお力になれる点を最も重要視しています。
ここで集客力の差が積載量の差に大きく現れます。
当社利用で2万円程度は得する可能性があります。
(例)沖縄までゆうパックでダンボール1箱4千円×5箱程度
目安としては窓ガラスを越さない程度で助手席は開けて下さい。
積載貨物に関しては発着地により異なります。
積載可能な航路や量などはお問合せ下さい。
沖縄に本社事務所が有ることでこんな安心が!
もしもの時のスピード対応が可能!
台風やバッテリー上りなど的確な情報を提供!
イザという時は港にただちに急行致します!
沖縄の企業どうし地元のフェリー会社からは有利な料金や条件が引き出せます。
沖縄特有の台風や悪天候時にや臨時船の予約などでスピーディな対応が可能です。
飛行機の遅れや欠航のため、車の引取日や持込日の予定が狂った時に速やかに対応いたします。
必要に応じて港の近くにあるパーキングや月決め駐車場などを御紹介します。
持込や引取の際に道に迷った時に的確なアドバイスが可能です。
格安プレイガイドも兼業しているので、宿やレンタカーが取れない時に穴場業者を御紹介します。

早割をうまく使えば効率良くお得
月末を1回またぐと早割2000(2000円引き)、2回またぐと早割4000(4000円引き)、3回またぐと早割6000(6000円引き)です。
30日前や60日前入金ではなく、月末直前に入金まで行うと2日あれば早割成立です。
ただ、あまり直前の予約は満席に注意が必要です。
1年間有効で引越のサカイ3割引!
車の輸送費が丸々タダになる計算です
エリアは日本全国どこでもOK!
引越のサカイの最高の割引率をプレゼント!
一括見積サイトより1割程度有利な割引率が実現しました。
1割も違えば車の輸送費が丸々タダになる計算です。
フェリー車両輸送のお支払が済んでいる事が条件です。
ご自身で見積りを取られている場合は対象外となります。
引越のサカイの見積りは当社が最初の方に限ります。
(但し2月〜4月・7月・8月・12月は20%割引)
1年間有効で沖縄での車のサビ止め
5000円割引!
車のアンダーコート、ボディコートがそれぞれ5000円割引となります。
アンダーコートは沖縄で車に乗るなら最低限必要というサビ止め、
ボディコートは海辺のレジャーを楽しむ人や離島に住む人が対象です。
担当業者:(有)昭和テクノス (浦添市屋富祖3−17−3)
1年間有効で沖縄での車検が5000円割引!
(軽自動車料金33,890円→28,890円 : 浦添市の車検工場利用)
※バイク及び外車は対応できません。
(国産車のライトバン〜3ナンバー車までが対象となります)


車の便利屋さんの年会費が
最初の一か月分が無料!
(年間2万円税込からの割引)
那覇新港で代理して引き取った車をパーキングや自宅まで実費で陸送
(那覇に早く着きすぎたり、遅く着いたりした時に重宝します。)
那覇空港で乗り捨てた車をパーキングや自宅まで実費で陸送
(飛行機の出発時間に間に合わない時に便利)
レンタカーが取れない時に レア車をカーシェア料金でご用意!
(マセラティ:2000万円・BMW/M6:2000万円など
一生に1度は乗ってみたい車がズラリ) その他バッテリー上がりや
洗車・点検など対応の範囲は多岐に渡ります!


沖縄にたまにしか来ないけど沖縄にある車が気になる人には渡りに船
担当業者:JET STREAM OKINAWA


沖縄のレンタカーは 高くて予約が取りづらいのが現状です。
安い料金で予約がすぐ取れる穴場レンタカー屋をご紹介いたします。
現在、沖縄のレンタカーはコンパクトカーでさえも1日に1万円以上出しても
取れないことがあります。
当社は沖縄プレイガイドを20年以上営んでいる結果、
数多くのレンタカー屋と太いパイプでの繋がりがあります。
当社で車両輸送を1度でも依頼された方への無料サービスとして
ご希望期間に空いている安いレンタカーが出れば情報をご提供いたします。
ご希望される方はヒューマンリレーション:098−869−6607
までご遠慮なくご相談下さい。


周辺離島を含む沖縄県全体の観光・ライフ情報を 提供します。 (お申し込み後1ヶ月間有効)
ネットでも手に入らない情報・現地でしか知り得ない情報・知っていると得する情報などをご提供いたします。
知りたい情報があればお電話・メールにてご質問いただけます。
当社が回答可能な範囲でお答えいたします。
また希望者には、沖縄県でしか購入できない情報誌(アルバイト、就職、不動産、中古車など)を着払いにてご自宅までご郵送します。
即答できない場合でも時間を頂ければ、お調べしてお答えいたします。


川崎・名古屋・豊橋など通常便のすべての港とその航路の発着港である 沖縄の港 (那覇新港)では、
出発日の前の3日間と到着日の後の3日間
はお車を無料でお預かりいたしますのでお客様のご予定が立てやすくなります。
※同じ沖縄の港でも上記以外の東京・大阪・福岡・鹿児島の各港では、 既存のフェリー会社利用のため出発日午前中のみしか お預かり出来ません。
※上記期間中の外装保険の適用や車内の荷物の補償はございませんので、
なるべく出発日・到着日近くに持込み・引取りをお勧めいたします。

 

次回割引 (リピーター割引)

輸送、輸送・引越系の内どれか1種類でもご利用された方は次回からのご利用は海上輸送料金が5%割引となります。※他の割引と併用可

往復割引
(3ヶ月有効)
同時に往復のバイク輸送又は車両輸送をご予約の上、一括してご入金される方は海上輸送料金が往復とも2000円割引となります。
複数割引 同時に2台の複数のバイク輸送又は車両輸送をご予約の上、一括してご入金される方は海上輸送料金が全車2000円割引となります。
団体割引

同時に2人の団体でバイク輸送又は車両輸送をご予約の上、一括してご入金される団体は海上輸送料金が全車2000円割引となります。

※上記割引は重複してのご利用は出来ません。ただし次回割引(リピーター割引)は併用可
※陸送に関しましては割引の対象外となります。
※川崎などから沖縄に海上輸送した後、復路を沖縄から名古屋や大阪など往路と異なった港に海上輸送した場合でも往復といたします。
また往路と復路の車種が変更した場合でも往復といたします。
※上記割引をご希望の方はお申し込み時にご連絡下さい。
下記の航路では事故限度額5万円超〜100万円までの外装保険を無料でお掛けいたします。
有明・若洲・大阪・神戸・福岡・鹿児島・石垣・八重山・宮古に関しては既存のフェリー会社利用のため保険の適用がございません。
またこれら保険の適用がない航路と接続して輸送する場合は全航路を通じて保険の適用がございませんので、車輌保険等、民間保険を各自でお掛け下さい。
詳しくは当社の
個人車輸送契約規定をご確認ください。

お預かりした車両は24時間の警備

お預かりした車両の管理は24時間、警備員のいる駐車場で保管いたします。
ただ、保安上なるべく持込みは出発前3日以内に持込み、引取りは到着後3日以内に引取りをお勧めしています。
有明、大阪、福岡発着は既存の船客フェリーを利用することが多いため、
基本的に出発日の午前中に持込み、引取日の午後に引取りとなります。(日祝を除く)

出発日・到着日は即回答

電話などでご質問いただくと、即答で出発日・到着日はお答えいたします。
その月の1日にスケジュールが発表されますので、
各月の1日以降にその月分の出発日・到着日はお問い合わせ・ご予約ください。
ただ、有明、大阪、福岡発着は曜日運航となりますので3か月ごとの発表となります。

持込日また引取日を決めるだけで予約が可能

飛行機の予約を早期に取る必要上、持込日だけが先に決まっている場合には
持込日だけで車両輸送の予約を取ることが可能です。
3月末の移動シーズンには、フェリーの車両輸送のスペースが早々と満席になることが
考えられます。
その時にあわてないように早めの予約をお勧めいたします。
その場合、その日から最も早い便に載せますので、到着後のご連絡となります。
逆に引取日の希望がある場合はあらかじめ逆算して、余裕を持った持込日を決定
いたしますので、その日に持込みしていただくことで早めの予約を取ることが可能です。
ただ、この場合でも持込日の2か月前からの予約受付となります。


キャンセル・変更手数料が無料!
必ず、キャンセル・変更の連絡を入れていただくお約束のもとで
キャンセル・変更に関しましては料金をいただきません。

沖縄に飛行機で人が先に到着して、車が2〜3日後れて到着することがよくあります。
その時のために、安いレンタカー・レンタバイクを確保いたしました。



引越のサカイが最大3割引き!

家財道具などの引越しが30%割引!
(但し2月〜4月・7月・8月・12月は20%割引)
フェリー車両輸送のお支払いがお済みの方が割引の条件なのと、
サカイ引越センターの見積りをすでにご自身で取られている場合は対象外となります。
割引率が30%もあれば車の輸送費が丸々浮く計算です!


海上輸送で格安引越(レンタカーのアルミバン利用)

レンタカー会社を利用して、積載車両はアルミバンを調達していただき、
海上輸送は当社を利用すると、引越業者に丸投げするよりも
圧倒的に安い料金で引越が可能です。

その際、貨物室内に積載する貨物の破損、盗難、不具合などは自己責任の範囲内となります。
また、貨物の梱包なども荷崩れが起きないよう、しっかりと固定していただく必要があります。
使用する車両はアルミバンのように貨物室にロックが掛かり、中が見えない車両に限ります。
箱型乗用車・平ボディトラック・幌付きトラックなどは、保安上の問題により
貨物を積載することができません。
アルミバン利用のみ、このプランが可能です。

完全に引越会社に丸投げしてしまうのと、当社を利用してレンタカーと海上輸送を
組み合わせて利用するのと、どのくらい料金が違うのかを比較しながらご利用ください。
また、レンタカーの海上輸送を往復利用するのと、レンタカーを片道で乗り捨てるのと
どちらが安くなるのかも、レンタカー会社で料金や条件などを聞いてからご決定ください。
当社で往復利用すると海上輸送は往復割引運賃が適用されます。

お申込みの際には、一般のプランと区別するために、「アルミバン利用の引越プラン」
などのようにお伝えください。航路によっては貨物積載が全く不可の場合があるので
その都度、お問い合わせ下さい。

車両の情報(アルミバンの場合)
  
普通免許で運転可能なアルミバンは3トンアルミバンまでで、それ以上の長さの車両は
中型免許(限定付き)が必要となります。

アルミバンを全国展開で取扱っているレンタカー会社

オリックスレンタカー http://truck.orix.co.jp/truck/index.html
トヨタレンタリース http://rent.toyota.co.jp/
マツダレンタカー http://www.mazda-rentacar.co.jp/
日産レンタカー http://nissan-rentacar.com/


3月・4月の引越シーズンや連休・お盆・お正月前後も
アップ料金は一切なし!


車両専用運搬船は一般の定期便フェリーと異なり、連休、お盆、お正月などは
一部の便で運休や間引運行となります。
その分ご不便をおかけしている代わりのサービスとして、上記の連休、お盆、お正月を
はさむ前後の出港・到着便や、さらに3月・4月の引越シーズンなどでも、
一切のアップ料金の設定はございません。

全コース共通・全航路組合せ可能超特割

3回分一括払いの方は、1年間有効で
全コース共通・全航路組合せ可能で10%割引
共同購入としてもご利用OK!!

1年間有効で全コース共通・全航路組合せ可能で3回分一括払いの方は
超特割として10%割引いたします。
1回目の利用コース料金を基準にして、1回目のご利用前に
3回分をお支払いしていただきます。
ただし、1回目の輸送が軽自動車、2回目の輸送が大型トラック
などのように2回目までにお預かりした3回分の料金を
超えるような場合は2回目の輸送前に2回目の料金を基準と
した新しいお預かり料金を再計算して、差額をお預かりいたします。
1年間で3回利用に満たない場合の内、2回利用の場合は5%割引料金の2回分、
1回利用の場合は通常料金の1回分を差引いてご返金いたします。
3回目の利用料金の段階で過不足金が出る場合は3回目のご利用前に正確な料金
を算出して過不足金を精算いたします。
このプランは共同購入としてもご利用いただけます。
最初のご利用日から1年間が有効期間となります。
ただし、他の割引サービスとは重複できません。
また、追加陸送料金やその他の追加オプション料金は割引の対象外となります。
以上のことををご了承いただける方のみ、お申し込みいただけます。


全コース有効早割2000・早割4000・早割6000
早めの持込日予約と入金で2000・4000・6000円割引

川崎・名古屋・鹿児島発着便は毎月1日にその月の1か月分までの
スケジュールしか発表されません。
そのため、急いでいるお客様には多大なご不便をおかけしています。
そこでこの度、スケジュール未定の川崎・名古屋・鹿児島発着に関わらず全コース
早割2000・4000・6000として持込日のみで予約可能で、 さらに2000・4000・6000円割引のサービスを 付けることが可能となりました。
ただし、他の割引サービスと重複はできません。

ご希望される方は持込日を決めて予約・入金が条件です。
スケジュールは来月分のことなので、予約時には最終的な
出港日・到着日が未確定です。
以上のことをご了承いただける方のみ、お申し込みいただけます。





平成26年6月1日以降に車両輸送をご利用される法人・個人の方の中で希望者のみのサービスですが、
沖縄で新規でご商売される方やこれから沖縄で出店予定の方、
既にご商売をされている方の店舗情報や商品情報などを当社サイト沖縄格安プレイガイドに無料で
掲載をいたします。
掲載料など2万円相当が無料でその他経費は一切かかりません。(下記モデル実写は日当のみ必要)
当社サイトは沖縄を訪れる観光客や移住者、修学旅行生などは必ずと言ってもいいぐらい
スミからスミまでチェックされています。(1日平均5,000〜7,000アクセス)
サイトの性格上、観光客向けの内容に限ります。
今回は無料提供ですが通常費用対効果は抜群です。
ただし 、公序良俗や掲載規定に反しない内容など審査があります。
店舗などは持っていない方でも話題性のある商品をお持ちの方はご連絡ください。
掲載期間は特に定めありませんが、店舗情報などが更新した場合などは、必ずご連絡いただいています。
ご依頼いただいてからおおむね1週間程度で掲載されます。
基本的には写真や文章、地図情報など当社にメールで送っていただきます。
当社が女性モデルをご用意して、店舗などでモデル実写希望の方はモデルの日当1万円のみ必要です。
モデル実写の場合でも取材費や交通費などは一切いただいていません。
ただし、モデル実写は沖縄本島に限らせていただきます。
ご希望される方はヒューマンリレーションまでご連絡ください。

098−869−6607
メールアドレス 
human@playguide.org

領収書・請求書の発行について

領収書

銀行振込などですでにご入金頂いた方で、領収書が必要な方は 郵送にて領収書をお送りいたします。 その場合、宛名が会社名をご希望される方はお申し出下さい。

見積書・請求書

会社などに提出する見積書・請求書なども発行いたします。 その場合、宛名が会社名をご希望される方はお申し出下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


Total:
Today: Yesterday:
© 2007 HumanRelation Allright Reserved.