お申し込み・お問い合せ 098-869-6607

沖縄トレーラー輸送 トレーラーアイコン

最近、ユーチューバーを目指す人が増えていますが、成功する人はごく一握りです。
同じYouTubeを使っても、店舗や会社の広告に利用する方法はユーチューバーのそれとは一線を画しますし、YouTubeから受ける恩恵は計り知れません。
しかも、YouTubeの登録料金は無料で、誰でも今日から可能です。
一握りのみが成功するユーチュバーと違って門戸はとても広い広告方法です。
お金をあまり使わずに、すぐに取りかかれる点で、
YouTubeは現在の知られている最善の広告方法です。
当社ではYouTubeの動画広告の制作代行を行います。


YouTube広告のメリット

無料である。
1度広告をアップロードすると規則に反していない限り消滅しない。
YouTubu広告そのものがまだ広く知られていないので競合することが少ない。
登録動画は30秒〜1分で携帯電話で撮影可能で難しくなく、誰にでも制作ができる。
スマートフォンやタブレットPCにもパソコン同様の表示。
すでに高額なクリック課金の広告などをされている方にとってはクリック広告の費用が減らせる。

YouTube広告のアップロード数の目安 (業種や競合他社の数にもよります)

地域でトップクラスが目標  500〜1,000個
県内でトップクラスが目標 2,000〜3,000個
国内でトップクラスが目標 5,000〜10,000個
 ※YouTube広告に関しては大量に数を増やせば増やすほど効果的です。

誰にでも制作できるYouTube広告ですが、大量の動画を制作する時間など
とても取れない方に対して当社が制作の代行を行います。

動画とキーワード・会社の紹介文、自社サイトなどはお客様がご用意してください

 100個制作  49,800円 (製作期間:2週間)
500個制作 198,000円  (製作期間:2ヶ月)
1,000個制作 348,000円  (制作期間:4か月)
※事前の準備として、YouTubeのアカウントを取得していたく必要があります。
※制作の前に御社の強みや現況などをお聞きいたします。
※1,000個を超える数の制作料金・期間などはお問合せください。
※自社のホームページをお持ちではない方は安価で制作も受け賜ります。
※消費税込の料金です。

割引制度

1度でも当社でフェリー車両輸送・フェリーバイク輸送をご利用された
お客様は料金から5,000円割引となります。
該当される方はその旨をヒューマンリレーションまでご連絡ください。

ヒューマンリレーション 098−869−6607



Total:
Today: Yesterday:
© 2007 HumanRelation Allright Reserved.