お申し込み・お問い合せ 098-869-6607


人と車が一緒にフェリーに乗って沖縄航路を利用したい人が使える裏技です。
ただし、人が乗れる船が存在していることが絶対条件となります。
現時点では大阪〜沖縄間と鹿児島〜沖縄間のみ使えるテクニックです。
定価で人と車を同じ船で運ぶ場合、大阪〜沖縄間は軽乗用車で8万円台、
普通乗用車で10万円台となります。
これを人の輸送はフェリー会社で、車の輸送を当社で予約した場合は、
軽自動車で7万円台、普通自動車で8万円台と1〜2万円は安くなる計算です。
同様に、定価で人と車を同じ船で運ぶ場合、鹿児島〜沖縄間は軽自動車で7万円台、普通自動車で9万円台となります。
これを人の輸送はフェリー会社で、車の輸送を当社で予約した場合は、
軽自動車で5万円台、普通自動車で6万円台と2〜3万円超の大幅安となります。


裏技を使った場合の料金の目安
※船でのご旅行はペットと一緒にご旅行される方に特にお勧めです。
 
    人も車もフェリー会社で予約 人はフェリー会社で、車は当社で予約
大阪〜沖縄 8万円台    ⇒   7万円台
普通 10万円台    ⇒   8万円台
鹿児島〜沖縄 7万円台    ⇒   5万円台
普通 9万円台    ⇒   6万円台
※人も車もフェリー会社で予約した場合は自分自身で運転しての下船となります。
人はフェリー会社で予約、車は当社で予約の場合は係員が車をおろしますので車は駐車場での受取となります。

Total:
Today: Yesterday:
© 2007 HumanRelation Allright Reserved.