お申し込み・お問い合せ 098-869-6607

 
トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウエイ」や
ハリソン・フォード主演の映画「6デイズ/7ナイツ」のような
ロビンソン・クルーソー状態に敢えて身をおいて楽しもうという
のが今回の企画の主な主旨です。

集合までにご用意してただくこと

集合・解散場所は無人島に渡るための漁港がある
うるま市勝連の比嘉港前となります。(アマミチュー横)
予め瀬渡し船に予約を入れるために出港時刻は任意となります。
無人島には自然のままで何もないので、テントや寝袋、自炊道具、ライトなどはご自分で用意していただきます。
さらに無人島では水もないので滞在期間に見合うだけのポリタンクをご用意していただいて、
出港前に比嘉港でポリタンクに水を入れてから出港します。
当然、トイレやシャワーなどの施設はありません。
キャンプ用品やポリタンク、ライトなどは途中のホームセンターで購入できます。
下記のサイトをご参照してください。

メイクマンhttp://www.makeman.co.jp/
ホームセンターさくもとhttp://hc.sakumoto.net/
ホームセンタータバタhttp://batabata.jp/shop/


料金
1上陸・1名に付き  7,000円
( 1日最大3組以内限定・最長4泊5日まで受付 )
当社の業務は無人島の瀬渡船のご紹介と無人島の情報提供を行います。

料金に含まれるもの:比嘉漁港からの往復の瀬渡料、消費税


車両輸送利用者割引制度
1度でも当社でフェリー車両輸送をご利用された
お客様は料金から20%割引となります。
該当される方はその旨をヒューマンリレーションまでご連絡ください。
当社から担当取扱業者にお伝えいたします。
お申し込み・お問い合せ
ご希望される方はメールかお電話にてヒューマンリレーションまでご連絡下さい。
ヒューマンリレーション:098−869−6607
(出発月の1日から予約可能)
那覇空港から比嘉漁港までの経路
まずレンタカーを借りていただくのは必須条件です。
沖縄自動車道の「沖縄北」で高速道路を降りていただき、海中道路経由で
浜比嘉島到着まで那覇空港から所要2時間の行程です。
ルールとして守っていただく事項及び御了解事項
当社の業務は無人島の瀬渡し船のご紹介と無人島の情報提供を行います。
各自、水難事故など起こさないように自己責任で行動してください。
万一、事故が発生した時のために警察や病院などの情報も出発前に確認してください。
保険等は各自掛けてください。
無人島にゴミを残さないように各自持ってきたものは持ち帰ってください。
テント・炊事用具・水タンク等は各自ご用意ください。
携帯電話はご持参ください。
非常用に必要です。
無人島では他の団体と島を共有することがあります。
1日3組以内限定を予定しています。

Total:
Today: Yesterday:
© 2007 HumanRelation Allright Reserved.