お申し込み・お問い合せ 098-869-6607

 
ボディはワックスでピカピカに磨いていても、ナンバープレートのネジが錆びている車をよく見かけます。
ボディが光輝いている車ほど、錆が浮き上って見えるものです。
オリジナルのネジでも少しは防錆処理はされているようですが、2〜3年で錆が出始めます。
沖縄では他府県よりも錆びるタイミングが早いようです。
当社では沖縄本島内の車を対象に錆びないネジに交換をしてくれる業者を
ご紹介しています。

Atacched File

料金
ナンバープレートの前後2枚をステンレスネジに交換  2,700円 (消費税込み)
所要時間:約30分
対象車種・エリア
対象車種は軽自動車、普通乗用車、2輪車です。対象エリアは沖縄県内にお住まいで浦添市の担当修理工場に車を持込・引取が可能な方のみとなります。
割引制度
1度でも当社でフェリー車両輸送・フェリーバイク輸送をご利用された
お客様は料金から500円割引となります。
該当される方はその旨をヒューマンリレーションまでご連絡ください。
当社から担当修理工場にお伝えいたします。
当社が以前よりご紹介中の沖縄で車のサビ止めと合わせてご利用ください。
お申し込み・お問い合せ
ご希望される方はメールかお電話にてヒューマンリレーションまでご連絡下さい。
車を持込む予定日と車の車種・ナンバーなどをお伺いいたします。
ヒューマンリレーション:098−869−6607


担当修理工場
(有)昭和テクノス[地図]
沖縄県浦添市屋富祖3−17−3 
TEL:098−874−4659
(国道58号線・屋冨租交差点近く)

Total:
Today: Yesterday:
© 2007 HumanRelation Allright Reserved.